シェパード・フェアリー

モダニカはシェパード・フェアリーに加わり、シェパードの作品の特徴的なモチーフとなったカレッジとパターンを特徴とする500個限定のサイドシェルダウェルの新しいコレクションを発表できることを誇りに思います。

「この象徴的な椅子の独自のカスタム バージョンを作成する機会が与えられたとき、私は、私の作品の代表的なモチーフとなっているコラージュとパターンを使用することを選択しました。これらは、私のイメージの認識可能な要素を示すだけでなく、古典的な室内装飾パターンへのうなずきとしても魅力的です。デザイン。 「Beyond The Streets」ショーに参加できることに興奮していますし、このコラボレーションは、ストリートに起源を持つアートワークが予期せぬ場所で現れる可能性があるという哲学を体現するものだと思います。」 – シェパード・フェアリー。

現在、Beyond The Streets のみで入手可能です。

{"statementLink":"","footerHtml":"","hideMobile":false,"hideTrigger":false,"disableBgProcess":false,"language":"en","position":"left","leadColor":"#146ff8","triggerColor":"#146ff8","triggerRadius":"50%","triggerPositionX":"left","triggerPositionY":"bottom","triggerIcon":"people","triggerSize":"medium","triggerOffsetX":18,"triggerOffsetY":20,"mobile":{"triggerSize":"small","triggerPositionX":"left","triggerPositionY":"bottom","triggerOffsetX":10,"triggerOffsetY":10,"triggerRadius":"50%"}}